高浜市でランチが自慢のカフェ:salutサリュー

Read Article

クリスマス、年末年始に

 

こんにちは。シェフHです。

 

クリスマス、年末年始が近づき、みなさんは忘年会新年会の予定が少しずつ埋まってきたのではないでしょうか。サリューも少しずつですが、ご宴会の御予約をいただいております。まだお決まりでない方は是非ご検討ください。お問い合わせいただければ、人数、ご予算等、ご相談させていただきます。お一人様ずつお料理をお出しするコースメニューと、色々な料理を皆様で取り分けていただく立食メニューがございます。8名様以上最大24名様までの貸し切り営業となりますので、余興やイベントなどご自由にご利用いただけます。もちろん、小さなお子様がいらっしゃっても安心です。

 

またサリューでは、毎年、クリスマスケーキやクリスマスオードブルの御予約を承っております。今年のクリスマスケーキは、ドライフルーツとクルミのパウンドケーキです。余分なものはいっさい使わず、バター、卵、砂糖、小麦粉だけで焼き上げておりますので、安心してお召し上がりいただけます。(ただし、香り付けにラム酒入りのシロップを使用いたします。お申し出いただければ使用いたしません。)

クリスマスオードブルは、スパイシーチキン、骨付きソーセージと、生ハム・チーズ・卵などが乗った贅沢シーザーサラダの盛り合わせを予定しております。是非お試しください。なお、オードブル盛り合わせ、サンドイッチは、年末年始に限らず常時受け付けております。よろしくお願いいたします。(写真は、昨年のオードブルの一例です。料理の内容は、仕入れなどにより多少異なることがあります。)

最近は、コンビニでも、豪華なクリスマスケーキから色とりどりのクリスマス料理、おせち料理まで手軽に手に入るようになりました。写真を見ても綺麗で美味しそうですよね。でもそれだけに、手作りのケーキや料理、お母さんやおばあちゃんの作る料理やお菓子、おせち料理って、とても貴重でありがたいものですよね。お忙しいとは思いますが、みなさんも一品でもいいので手作りのお料理やお菓子が並ぶと、みんながあったかな気持ちになるかもしれませんね。

 

 

URL :
TRACKBACK URL :
Return Top