高浜市でランチが自慢のカフェ:salutサリュー

Read Article

サリューはどこにある?

みなさんこんにちは。シェフHです。

さて、サリューはどこにあるのでしょうか?

電話の問い合わせで、「どこどこまで来てるんですが、どの辺にありますか?近くに目印はありますか?」

「何屋さんかわからなかった」

「この道はよく通るけど、知らなかった。いつできたの?」

などというお声を聞いたりします。

確かにわかりづらいです。

目立った看板もないし(実はあるんですが・・・)、営業してるかわからないし。

ん〜、商売人として失格ですね。すいません。

自分でもわかっているんですが、派手にしたり、目立ちすぎるのは嫌だなあ、と思っているので、今みたいになってしまいました。

商売してる以上、きちんとわかるようにして認知されなければいけないので、改善していこうと思っています。

でもまた、あまり目立たなく地味に変わっているかもしれないですけど・・・

ここで、写真と共にご案内させてもらいます。

住所は高浜市呉竹町6−3−30

平松橋交差点(ガスト高浜店のあるところです)を北(小垣江方面)に行ってすぐにあります。

五間道路沿い、小垣江方面に向かって進行方向左手。

中川マンションという茶色の建物の南側で、道路から奥まっているところにあります。

駐車場は青っぽい色の砂利敷きです。

平松橋交差点からサリューを望む

進行方向左手にあります。

小垣江方面から碧南方向に南下したとき。
パチンコダルマを過ぎると、ローソン、齋藤モータース、サロンドマキ、中川マンション、向かいに夢倉庫とありますので、よろしくお願いします。

わかりづらいかもしれませんが、御来店お待ちしております。

URL :
TRACKBACK URL :
Return Top