高浜市でランチが自慢のカフェ:salutサリュー

Read Article

今年一年ありがとうございました。

みなさんこんにちは。シェフ『H』です。

 

いよいよ2018年 平成30年も終わろうとしています。

 

今年一年ありがとうございました。

 

最後の営業日の朝は寒く、今年初めての積雪でした。

 

 

サリューは営業日を終えた翌日からは、大掃除や新年の準備等があります。

 

そして僕自身は大晦日まで年賀状書きも残っています。

 

なかなかゆっくりはできませんが、時間があると予定や仕事など入れてしまうので、結局ゆっくりはできないんですけどね・・・

 

さて、2019年 新年の抱負は何にしようかな?

 

大晦日、元旦と寒いながら穏やかな日になりそうですね。

 

みなさん、どうか良いお年をお迎えください。

Return Top