高浜市でランチが自慢のカフェ:salutサリュー

Read Article

お役目ご苦労様でした。

みなさんこんにちは。シェフ「H」です。

 

「お役目ご苦労様でした。」

 

誰が? どういうこと?

 

実は現在高浜市のあちこちで掲示されている、

 

「鬼滅の刃」とのコラボポスターがの掲示期間が、1月29日(金曜日)までなんです。

 

 

当店はこんな風に店内に置いてありました。

 

すでにガラス窓には色々と置いてあったりするので、店内に置いて掲示(と言うのかな?)しておきました。

 

現在最も人気のある漫画と言ってもいい「鬼滅の刃」です。

 

今回のコラボ企画は相当大きな宣伝となり、「鬼師」そして瓦の街としての「高浜市」を大きく知ってもらうことができたのではないかと思います。

 

「良い」「悪い」は別として、愛知県の中では小さな街である高浜市の認知度は決して高いとは言えません。

 

今回を機会にもっと知ってもらうことができ、また自分達の街を誇りに思うことができる人が増えてくれるといいと思います。

 

 

話しは変わりまして、現在店内には一足早い「梅」の花が生けてあります。

 

まだ蕾の状態で生けられた梅は、温かい店内にあるので、日に日に花を咲かせてきています。

 

 

桜と比べてもひとまわり小さい花は、とても可愛らしいですよ。

 

また前回お伝えした「手作りシンプル バタークッキー」ですが、また作りましたので、よろしかったらご賞味ください。

 

毎回ですが、用意が少量しかできませんでしたので、売り切れの際はご了承ください。

 

 

 

 

Return Top