高浜市でランチが自慢のカフェ:salutサリュー

Read Article

トイレのドアノブ交換

みなさんこんにちは。シェフ「H」です。

 

トイレのドアノブを交換しました。

 

鍵が閉まらなくなり、回しても戻らなくなってしまいました。

 

自分で交換できそうでしたが、お店のトイレなので

 

「やっぱりできなかった」

 

ではいけません。

 

「餅は餅屋」

 

ということで、業者さんに頼みました。

 

「取っ手」と「鍵」が一緒になっているものは壊れやすいそうです。

 

壊れたのは「男性用トイレ」の方でした。

 

よく使われるのは「女性用トイレ」の方で、こちらはまだ大丈夫です。

 

なぜか「男性用」の方が壊れてしまいました。

 

新しいものは、以前と同じものなんですが、少しばかり形が変わっていました。

 

仕方ないですね。

 

見た目はほとんど変わりありませんが・・・

 

 

 

 

 

 

 

Return Top