高浜市でランチが自慢のカフェ:salutサリュー

Read Article

サプライズ・・・10年ぶり!

みなさんこんにちは。シェフ「H」です。

 

先日、スタッフ「K」の元職場の先輩にあたる人がお店を訪れてくれました。

 

御予約は違う名前だったので、全く予期せぬ出来事でした。

 

「少し早いですけどいいですか?」

 

と御予約の方がお店に入ってきました。

 

少しして入ってきたのが、なんと!スタッフ「K」の元職場の先輩でした!

 

どうやらビックリさせようと、黙っていたそうです。

 

休みを利用して、東京からこちらに遊びにきていたそうです。

 

一緒に来店されたのは、その先輩と同じ職場いて、今は愛知に住んでいる方でした。

 

10年ぶりの再会です。

 

僕も知っている方なので、

 

「あ!え〜!こんにちは!!」

 

とビックリしました!(笑)

 

「全然変わってないですね〜!」

 

そんな話を少しして、仕事が段落してから、スタッフ「K」はしばらく話をして盛り上がっていました。

 

なんせ10年ぶりですからね。

 

積もる話もあるでしょう・・・

 

楽しそうにずっと話していました・・・(笑)

 

全く予期していなかった、とても嬉しい出来事でした。

 

10年経ってはいましたが、話をしはじめるとその間は無かったように思えてしまいます。

 

遠くからありがとうございました。

 

それからおみやげもありがとうございました。

 

 

 

 

 

Return Top