高浜市でランチが自慢のカフェ:salutサリュー

Read Article

中日新聞の「たんぽぽ」ニュースに掲載されました!

 

こんにちは、Salutスタッフ「K」です。

 

高浜・碧南にお住まいの皆様、1月28日付の中日新聞の「たんぽぽニュース」、ご覧いただけましたか?「わたしのお仕事」というコーナーで、Salutのシェフを取り上げていただきました。かっこ良く写っている・・・かな?

IMG_8162
「たんぽぽニュース」は、第2、第4土曜日の月2回、発行されています。地元の話題や活動、そして、この地域を支えてくださっている人たちを、きめ細かく取り上げて取材しているので、シェフ「H」もスタッフ「K」も、毎号、届くのをとても楽しみにしています。「えっ、こんなの知らなかった!」という地元密着ニュースに出会える誌面です。今回のラーメン特集も、おいしそうなラーメンがたくさん載っていました!

 
そんな「たんぽぽニュース」の中でも、スタッフ「K」お気に入りは、学校の先生を紹介している「ハイ!!先生」のコーナーです。子供たちが、自分の先生の良いところ、大好きなところを書いているので、読むと、とってもほっこりした気持ちになります。

 
たんぽぽニュース、見逃した方、Salutのお店に置いてありますよ!スタッフ「K」までお声をかけてください!

URL :
TRACKBACK URL :
Return Top