高浜市でランチが自慢のカフェ:salutサリュー

Read Article

紫キャベツが届きました!

 

こんにちは。Salutスタッフ「K」です。

色鮮やかな紫キャベツが届きました!

 

シェフ「H」の友人、小笠原諸島母島の藤谷農園さんから、先日、立派な立派な紫キャベツが届きました。毎年、素晴らしい食材を送ってくださる藤谷農園さん。そういえば、去年は、パッションフルーツと島レモンを頂戴しました。いったい、何種類の野菜や果物を生産していらっしゃるのかな?

真ん丸な紫キャベツ!

切り口はこんなに色鮮やか!

色がとってもきれいなので、Salutでは、モーニングやランチのサラダに添えて、千切りのツマでお出ししていますよ!

URL :
TRACKBACK URL :
Return Top