高浜市でランチが自慢のカフェ:salutサリュー

Read Article

ちょっと前のことになりますが・・・

こんにちは。シェフ「H」です。

もう三月になり、段々と暖かくなってきましたね。

ちょっと前のことになりますが、2月14日水曜日のバレンタインデーの日、お店では来店された方に、ほんの気持ちのバレンタインチョコレートを差し上げました。ほんとに気持ち程度ですよ。

何種類かの小さなチョコレートを用意しました。

中でもブラックサンダーが一番人気で、すぐになくなってしまいました。

特にお知らせもしておらず、本当にちょとしたプレゼント的な気持ちでしました。

サリューでは、たまにこんなことをしたりしていますので、ちょうどその日に当たったらラッキーです。

お知らせするほど大きなイベントでもないことがほとんどですが、今後何か面白いことをしてみたいと思っています。

ちなみに毎年行っているちょっとしたイベントとしては、11月5日に「いいたまごの日」として、振ったサイコロの出た目だけ、地元高浜で採れた卵を差し上げています。

それでは、みなさんお楽しみに!

URL :
TRACKBACK URL :
Return Top