高浜市でランチが自慢のカフェ:salutサリュー

Read Article

ピッチエフエムに出演しました。

みなさんこんにちは。シェフ『H』です。

 

さて、前回のブログで書いておいたように、ピッチエフエムで1月30日に放送されたお昼の番組「HAPPY市場(ハッピーマーケット)」の中継コーナーに生出演しました。

 

 

リポーターの浅井祐香さんが放送前に来店。

 

30分弱の打ち合わせと機材セッティング。

 

雑談を交えながらの打ち合わせで、浅井さんが明るく気さくな方だったので、緊張が少しほぐれました。

 

こういうのには慣れていないし、喋りも上手くないので緊張してしまいます。

 

中継前に連絡が入り、さて本番。

 

さすがプロの浅井さん。マイクを持って喋ったとたん、声が放送モード、喋りが上手!

 

「やっぱり違うなあ」そう思いながらインタビュー形式で放送は始まりました。

 

浅井さんが僕の至らないところをフォローしてくれたり、インタビューの上手な誘導に助けられながら、なんとか無事に放送終了!

 

僅か10分ほどの短い放送でしたが、緊張しながら楽しくできました。

 

良い経験になりました。ピッチエフエムのみなさんありがとうございました。

 

Return Top