高浜市でランチが自慢のカフェ:salutサリュー

Read Article

ピッチFM HAPPY市場 生中継

みなさんこんにちは。シェフ「H」です。

 

まずは、やりましたね!大坂なおみ選手!全豪オープン優勝おめでとうございます!

 

26日土曜日は夕方からみなさんも気になっていませんでしたか?

 

まだ仕事中だったので、終わってからすぐにネットで調べたら、なんと勝ってました!!

 

とにかくすごいことですね。尊敬してしまいます。

 

さて、サリューはエフエムキャッチのピッチFM(83.8Mhz)で毎週月曜日から金曜日 午前11時〜13時に放送している、HAPPY市場(ハッピーマーケット)の生放送に出演します。

 

この番組は、旬な農産物を紹介したり、エリア内の生活情報をリアルタイムでお届けする番組なんです。

 

今回は地元のお店を紹介する中継コーナーへの出演です。

 

午前11時30分から10分程度の中継されますので、みなさんよろしかったらFM83.8Mhzにチューニングを合わせて聴いてみてくださいね。

 

しゃべりは慣れていませんが、一生懸命がんばります!

 

 

 

Return Top