高浜市でランチが自慢のカフェ:salutサリュー

Read Article

KATCHまち自慢 電話出演!

みなさんこんにちは。シェフ「H」です。

 

最近はKATCHさんにお世話になる事が多いです。

 

今回は2月16日土曜日にサリューのある高浜市呉竹町が「KATCHまち自慢」という番組で取り上げられ、その番組中になんと司会者の酒井直斗さんから生電話をいただきました!

 

ちょうどモーニングのオーダー中でもあり、上手くお話ができませんでしたが、呉竹町のまち自慢として連絡をいただけた事はうれしく思います。

 

生放送で時間もなく、短い時間でのお話だった事もあり、放送後改めて電話があり、そこで少しお話しさせていただきました。

 

すごく丁寧な好青年という印象でした。

 

その日にあった3回の生中継を終え、その後なんと司会の酒井直斗さんと中条友莉さんがお店を訪ねてくれました。

 

本当にびっくりしました!

 

ちょうど、その日は午後5時からパーティーの御予約があり、ランチの片付けをしながら急いで準備をしていました。

 

そんな中のお二人の訪問でした。

 

びっくりしつつ、うれしくて舞い上がってしまったのと、その後に控えているパーティーの事で頭が一杯だった事もあり、コーヒーの一杯もおもてなしできませんでした。サインまでいただいたのにすいませんでした。

 

酒井さんは電話口同様の好青年で、背も高く格好よかったですよ。

 

中条さんも美人さんでドキドキでした!

 

実は僕シェフ「H」は、毎週土曜日午後9時からCBCラジオで放送されている「酒井直斗のラジノート」という番組を、仕込みをしながら毎週聴いているので、そのパーソナリティを務める酒井さんに会えたことはとても嬉しかったんです!(キャッチさんじゃなくてすいません。)

 

酒井さん、中条さん、キャッチのみなさん、そして呉竹町のみなさん、どうもありがとうございました。これを機により一層頑張りたいと思います。

 

 

またお店は、2月20日(水曜日)から2月25日(月曜日)まで臨時休日となります。申し訳ありませんがよろしくお願いします。

 

 

 

Return Top