高浜市でランチが自慢のカフェ:salutサリュー

Read Article

暑い日の”あま〜い”誘惑

みなさんこんにちは。

 

毎日暑いですね。

 

としか言いようがない日が続きますね。

 

しかも夜になっても気温が下がりませんね。

 

せめて夜だけでも涼しくなって欲しいですね。

 

さて、そんな暑い中サリューから新作のジャムのご紹介です。

 

 

 

サリュー特製『濃厚ミルクジャム』です。

 

牛乳、砂糖、生クリームで作りました。

 

味は何というか、わかり易く言うと「濃いミルキー」と言えばいいでしょうか。

 

3つの材料をじっくり煮詰めて作ります。

 

 

今の時期だったら、かき氷にかけたり、少しのお湯で溶いた中に氷を入れて、冷たいドリンクにしたり。

 

もちろんそのままパンに塗るのもいいですし、イチゴジャムとミルクジャムをダブルで塗るとこれまためっちゃウマですよ。

 

暑い日に「あま〜いミルクジャム」はいかがですか!

 

 

そして暑い夏に期間限定サリュー『野菜とフルーツのキーマカレー」も絶賛提供中です!

 

サラダ、お好きなドリンク付きで1350円(税込み1458円)です。

 

9月中旬までの提供予定です。こちらもどうぞご賞味ください。(野菜、フルーツは仕入れにより多少変わります)

 

お盆は、13日(火曜日)〜17日(土曜日まで)通常営業しております。

 

8:00〜10:30 モーニング

11:00〜14:00 ランチ

14:00〜17:00(ラストオーダー16:30)ティータイム

 

暑い日は涼しい店内でゆっくりしてください。

 

自家挽きハンバーグステーキ

Return Top