高浜市でランチが自慢のカフェ:salutサリュー

Read Article

酒井直斗さんご来店!

みなさんこんにちは。

 

さて突然ですが、みなさん「酒井直斗」って言う人物をご存知ですか?

 

ネットで調べると、「酒井直人」って出てきますが、その方は東京都中野区の区長さんです。

 

「直人」ではなく、「直斗」です。

 

CBCラジオ、テレビ愛知、KATCH、Pitch FM等で活躍している方です。

 

『大須生まれ、大須育ち、名古屋で活動するピン芸人」というフレーズで紹介されます。

 

そんな酒井さんが、仕事の合間にわざわざお店に足を伸ばして来店してくれました!

 

大きい男の人が一人で来たなあと思って顔を見たら、なんと酒井さん!(ちなみに身長183㎝です!)

 

ビックリしました!!

 

以前KATCHの生放送で地元を紹介する番組で、電話出演した後、放送後にわざわざお店に立ち寄っていただきました。

 

その際に、CBCラジオの「ラジノート」聴いてますよと伝えたら、びっくりして喜んでくれました。

 

そして帰りには「また来ますね!」と言った通り、また来店してくれました。

 

当日は、これから蒲郡で打ち合わせがあるということでした。

 

が、その足とはいえ、わざわざ高浜のお店まで来てくれたということに感激しました!

 

帰りにサインと一緒に写真を撮ってもらったんですが、その時もちょうどオーダーが入っていて、

 

「いいですよ。先にすませてください」と嫌な顔一つせず待っていてくれました。

 

相変わらずの好青年ぶりに、ますますファンになってしまいました。

 

嬉しさにテンパってしまい、良いおもてなしもできず申し訳なかったです。

 

酒井さん!忙しいとは思いますが、こちらに来た際には是非また立ち寄ってくださいね!

 

その時は必ず素敵なおもてなししますね!

 

Return Top