高浜市でランチが自慢のカフェ:salutサリュー

Read Article

ハンバーグのテイクアウト始めます。

みなさんこんにちは。シェフ「H」です。

 

もう9月です!

 

なんだか早い!

 

まだまだ暑いのに・・・・・

 

テイクアウトがだいぶ落ち着いてきました。

 

しかしまだ需要はありますので続けています。

 

以前から、

 

「ハンバーグはテイクアウトできますか?」

 

「テイクアウトメニューにハンバーグはないんですか?」

 

という問い合わせがよくありました。

 

「かけるハンバーグ」というネーミングで、ハンバーグのミートソース状のものをメニューに取り入れていましたが、それも終了してしまいました。

 

お店で出しているビーフハンバーグは、時間が経つと固くなります。

 

出来たてを食べて欲しいので、テイクアウトは要望があればしていました。

 

そこで色々考えました。

 

テイクアウトして少々時間が経っても美味しく食べられるにはどうしたらいいか?

 

大人から子供まで満足してくれるものは?

 

もちろん出来たてあつあつが美味しいですが、テイクアウトしてもなるべく美味しくいただけるように作りました。

 

「煮込みハンバーグ」です。

 

時間が経ってもハンバーグにある程度柔らかさが残るように、ビーフとポークを混ぜてあります。

 

そして玉ねぎとマッシュルーム、木の子の入ったデミグラスソースで軽く煮込んであります。

 

付け合わせの温野菜とご飯を盛り込んであります。

 

価格は1000円(税込み1080円)です。

 

 

9月1日から始めますのでよろしくお願いします。

 

なお数に限りがございます。

 

5〜6個以上をご注文される際はなるべく前日までの御予約か、お問い合わせいただくようお願いいたします。

 

なお店内でも「煮込みハンバーグ」はお召し上がりできますので、こちらもよろしくお願いいたします。

 

Return Top