高浜市でランチが自慢のカフェ:salutサリュー

Read Article

お手紙ありがとうございます。

みなさんこんにちは。シェフ「H」です。

 

先日お礼のお手紙をいただきました。

 

高浜市子供食育推進協議会さんは、毎年「食について」考えてもらう機会として、「カワラッキー賞」や「こども食育発表会」を開催しています。

 

令和2年度の食育テーマは、「みんなでいただきます」です。

 

市内の幼稚園、保育園、小学校、中学校より作品を募集し、その中から優秀作品を表彰します。

 

サリューも「フレンズ賞」として表彰させてもらう機会をもらっています。

 

それぞれ各1名ずつ選ばせてもらいました。

 

毎年11月末にJAあいち中央高取支店において「農業まつり」が開かれ、その際に表彰式がありますが、今年は新型コロナウイルスの感染拡大防止の観点から、中止となってしまいました。

 

そこで学校を通して表彰並びに副賞の授与という形をとることになりました。

 

そこでサリューでは「手作りフルーツジャム」のプレゼントをしました。

 

今回そのお礼のお手紙をいただきました。

 

ポストに手紙が郵送されてきました。

 

「誰だろう?サリュー宛になってるし・・・」

 

開けてみると、お礼の手紙が入っていました。

 

しかもお母さんからも!

 

素敵な便箋に書いてありました。

 

そして達筆な文字でさらにビックリ!

 

予想もしていなかった嬉しいお手紙です。

 

このようなお礼の手紙ってなかなかできることではありません。

 

気持ちだけでも嬉しいのですが、お二人の書いた手紙の文字を見ると本当に嬉しくなりました。

 

一日の疲れが飛んでいくような気持ちです!

 

どうもありがとうございました。

 

 

 

 

 

Return Top