高浜市でランチが自慢のカフェ:salutサリュー

Read Article

誠に勝手ながら、来週は・・・

みなさんこんにちは。シェフ「H」です。

 

お知らせにも書いた通り、誠に勝手ながら、12月22日(火)〜26日(土)まではランチ営業までとさせていただきます。

 

・22日(火)、23日(水)ラストオーダー14時 クローズ15時

・24日(木)、25日(金)、26日(土)ラストオーダー13時 クローズ14時

 

を予定しています。(変更があるかもしれませんので、あらかじめお問い合わせください。)

 

クリスマスオードブル準備のためです。

 

お料理に関しては、基本的に一人で準備していますので、ある程度準備時間が必要になります。

 

ランチ時間はオーダーで準備ができません。

 

し始めたとしても、お客様が来店すれば、途中で止めなければいけません。

 

なので結局はランチが終わり片付けながら準備をしていくことになります。

 

実は19日土曜日も、14時ラストオーダー、15時クローズとさせていただきました。

 

14時少し前に来店されたお客様もいました。

 

ゆっくりしていただけず申し訳ありませんでした。

 

また15時頃にも来店されたお客様もみえました。

 

本当に申し訳ありません。

 

せっかく来ていただいたのに、僕としても残念でした。

 

どうぞご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

それからオードブルお受け取りのお客様が少し早めに来店されました。

 

しかし、ギリギリの時間で盛りつけていたので、まだできていませんでした。

 

用事を済ませてから、また来店していただきました。

 

時間が無いのもありますが、なるべく時間に合わせて盛りつけをするようにしています。

 

今年のクリスマスは、外食ではなく、オードブルなどをご自宅で楽しむ方が多いのではないでしょうか。

 

 

Return Top