高浜市でランチが自慢のカフェ:salutサリュー

Read Article

Pitch FM(ピッチエフエム)さん Pitch HAPPY 市場(ピッチ・ハッピー・マーケット)に生出演!

みなさんこんにちは。シェフ「H」です。

 

本日(2月26日金曜日)、ピッチエフエムさんのお昼の情報番組「Pitch HAPPY 市場」(ピッチ・はっぴー・マーケット)内で、地元の情報を中継で紹介するコーナー「まちかどリポート」に生出演しました。

 

中継のリポーターは、地元でご活躍の「但木みく(ただき みく)」さんです。

 

とても可愛らしい方でしたよ!

 

お昼の12時45分から10分間程度の中継でした。

 

事前に少し打ち合わせをしてからの生中継。

 

但木さんは同じ番組の木曜日のパーソナリティーも担当しており、なんと「チーズソムリエ」や「食育アドバイザー」などの資格もお持ちなんですよ!スゴイ!

 

但木さんは生中継直前に「ふぅ〜」と息を吐いてスイッチON!

 

さすがにおしゃべりも上手で、中継時間を気にしながら話しを進行させて、お店の紹介や質問等でも上手く誘導していただき、無事に中継は終わりました。

 

僕はと言うと、慣れないおしゃべりにカミカミ・・・

 

でも、なかなかできない経験であり、放送の裏側を見ることができたようで楽しかったです。

 

そして放送中に来店されていたお客様にはご協力いただき、放送が終わるまで待っていただきました。

 

本当にありがとうございました。

 

自分では放送を聴くことができません。

 

どんな感じだったのか気になりますが、どなたか聴いた方はいらっしゃるでしょうか?

 

どうでしたか?・・・

 

ピッチエフエムさん、但木さん、お待ちいただいたお客様、みなさんどうもありがとうございました。

 

ちなみにPitchFMさんの周波数はFM83.8Mzですよ。

 

 

 

Return Top