高浜市でランチが自慢のカフェ:salutサリュー

Read Article

「あいスタ」認証で、いただきました。

みなさんこんにちは。シェフ「H」です。

 

いくつか前のブログで「あいスタ」こと「ニューあいちスタンダード」の話題を取り上げました。

 

その「あいスタ」認証に申請すると、特典として感染防止対策資機材がいただけます。

 

その中に「簡易マスクケース」なるものが入っていました。

 

「何それ?簡易マスクケースって?」

 

そんなことまで気が回りませんでした。

 

はずしたマスクを入れておく簡易的な封筒みたいなものです。

 

「そう言われてみれば,みんなマスクはずしてどうしてるんだろう?」

 

みなさんどうされてますか?

 

「その辺に置いておくか、ポケットや鞄に入れてるんじゃないの?」

 

くらいに思っていました。

 

しかし気を使っていれば、そのあたりも気になるところですね。

 

数は限られていますが、在庫のあるうちは現簡易置いてありますので、どうぞお使いください。

 

 

 

知り合いが「Oyama de marche」というマルシェを開催します。

日時:10月16日(土) 10:00〜14:00

場所:高浜市芳川町3−5−23

手作り雑貨やお菓子などがあるそうですよ!

お近くの方は立ち寄ってみてくださいね。

 

Return Top