高浜市でランチが自慢のカフェ:salutサリュー

Read Article

本日で今年の営業は終了いたしました。

みなさんこんにちは。シェフ「H」です。

 

今年も無事に営業を終えることができました。

 

みなさまどうもありがとうございます。

 

年末は本当に色々とバタバタしてまして、今日30日の営業もせわしなくしていました。

 

営業自体は御予約も少なく、それほど忙しくなかったんですが、午後にテイクアウトのご注文が入っており、時間に間に合わせなければいけないのと共に用事も出来てしまい、やはり落ち着かない1日となっていました。

 

気付けばもう大晦日・・・

 

貧乏暇なし・・・

 

なんだか忙しい・・・

 

というか自分で忙しくしているのか・・・

 

時間が少しでも空いていると、何かしら仕込みや用事を入れてしまう・・・

 

大掃除もまだ終わってません・・・

 

全て片付け終わってから、夜に一人で大掃除を始めていました・・・

 

ラジオで「輝く!日本レコード大賞」を聴きながら・・・

 

そして大晦日も1日大掃除となりそうです・・・

 

そんな感じなので、まだ新年を迎えるという感覚がないです・・・

 

とは言うものの、今年一年色々ありましたが、無事に終えることが出来たことに感謝です。

 

 

Return Top