高浜市でランチが自慢のカフェ:salutサリュー

Read Article

職場のみなさんでも。

みなさんこんにちは。シェフ「H」です。

 

先日、久しぶりにたくさんのテイクアウトを注文いただきました。

 

職場のみなさんで食べていただけるということでした。

 

どうもありがとうございました。

 

前もって注文の集計をとって連絡をいただいたので助かりました。

 

5つくらいまでであれば、当日でも対応できますが、10くらいになってくると対応できかねる場合があります。

 

店内飲食の準備と共に、テイクアウト用にもある程度余裕を持って準備していますが、数が多く入ってしまうと対応できない場合があります。

 

また、店内のオーダーや予約分のテイクアウトを優先的に対応していますので、お時間をいただくことがありますのでご了承ください。

 

実は前述のテイクアウトの御予約時間が早めだったので、準備のためにその日のモーニングはお休みしました。

 

サービス1人、調理1人なので、あれこれと手を出すことができません。

 

テイクアウトのお客様に、御予約の時間どおりにお渡しすることを優先しました。

 

と言いながら、来店されたお客様がいましたので対応しましたが・・・(笑)

 

職場等のみなさんでのテイクアウトも受け付けていますので、どうぞご利用ください。

 

仕入れ等の関係もありますので、10名様以上のご注文の際は、なるべく一週間前には御予約いただく様お願いいたします。

Return Top