高浜市でランチが自慢のカフェ:salutサリュー

Read Article

お誕生日、お祝い、記念日などに

みなさんこんにちは。シェフ「H」です。

 

いよいよ師走。12月になりましたね。

 

当然寒い日もありますが、例年に比べて暖かいですね。

 

さて、サリューでは、お誕生日、お祝い、記念日、ご両親へ一言、サプライズなどなど、事前に(もちろん当日でも)内容をお伝えいただければ、デザートプレートにメッセージをお書きします。

 

 

お皿のスペースに限りがありますが、メッセージとお名前でしたら充分書けると思いますので、どうぞお気軽にお申し付けください。

 

そして暖かいといえば、サリューの玄関先に毎年春先に咲く小さなかわいい花が、なんと今の時期に咲いていました。

 

みなさん御来店の際には、気をつけて見てくださいね。

 

Return Top