高浜市のフレンチレストランカフェ [ salut(サリュー) ]

Read Article

価格改定のお知らせともう一度考えた事

みなさんこんにちは。シェフ「H」です。

 

さて、お知らせ欄でも報告しました通り、2月26日より値上げをさせていただきました。

 

店内においてはすでに掲示に於いてお知らせ済みではありましたが、ホームページの掲載に於いては旧価格となっております。順次更新いたしますのでよろしくお願いいたします。

 

ホームページを見られてご予約される方もいらしたので、その際は説明をさせていただきました。

 

近年の原材料の高騰、諸経費の値上がりもあり、開業当時と比べ仕入れの価格がかなり変わってきています。

 

心苦しいところでございますが、今回の決断となりました。

 

みなさんに美味しい物を食べてもらいたい。お店で過ごす時間を楽しんでもらいたい。

 

そのためにも食材の質は落としたくありませんし、皆様により良いサービスをご提供していきたいと思っています。

 

今回の価格改定に於いて、何回も考え、何回も悩みました。そして色々と話し合いました。

 

その際に、もう一度サリューというお店についても色々と話し合い考えました。

 

どうしてお店を始めたのか、経営について、営業時間や料理、ドリンク類について、この価格でいいのか、お客様の好み、地元の方々の事、今後のことなどなど、改めて色々な事をもう一度考え直す機会となりました。

 

皆様に受け入れられ、そしてより長くお店を続けていけるよう、そしてより良いお料理、サービスをご提供させていただく為、何卒ご了承くださいますようよろしくお願い申し上げます。

 

Return Top