高浜市でランチが自慢のカフェ:salutサリュー

Read Article

イチゴジャム・リンゴジャム

みなさんこんにちは。シェフ「H」です。

 

いよいよ「平成」も終わりが近づいてきました。

 

そして新しく「令和」が始まろうとしています。

 

10連休の方、お仕事の方、今年のゴールデンウィークはいつもと違った様子のようです。

 

みなさんはどのように過ごされているでしょうか。

 

ところで、サリューでは現在、イチゴジャムとリンゴジャムを数量限定で販売しております。

 

(数量限定というのは、単になかなか仕込みができないからなんですけどね。)

 

 

 

果実、砂糖、レモン汁のみでつくっていますので、安心して食べていただけます。

 

みなさん一度ご賞味ください。

 

 

さて、先日、高浜市湯山町にある「メナードフェイシャルサロン ルノンフィーラ」さんでビューティフェスタが行われ、敷地内においてのマルシェに出店させていただきました。

 

サリュー特製ジャムと、娘が趣味で制作したアクセサリー類を販売しました。

 

たくさんの人で賑わって楽しいフェスタとなったようです。(スタッフK談)

 

僕は用事で行けませんでした。残念!

(行っても変なおじさんが来たとしか思われないだろうなあ。)

 

オーナーの森田さん、スタッフのみなさんどうもありがとうございました。

 

なおサリューでは、ゴールデンウィーク中のお休みが変則的になっております。よろしくお願いいたします。

 

4月28日(日)、29日(月)

5月4日(土)、5日(日)、6日(月)、7日(火)

はお休みとなります。

Return Top