高浜市でランチが自慢のカフェ:salutサリュー

Read Article

『るるぶきぬうら』が新しくなります!

みなさんこんにちは。シェフ「H」です。

 

約3年前に発行された『るるぶ特別編集 きぬうら』が新しくなり近く発行されます。

 

刈谷・知立・高浜・東浦町を紹介している観光パンフレットです。

 

我がサリューも前回掲載されました。

 

 

真ん中右下にフレンチトーストが載ってます。(今より痩せてる!)

 

今回新しく作り直すということで、変更点はありますか?という問い合わせがありました。

 

価格や、定休日の変更とともにフレンチトーストの盛りつけにも変更点があったので、写真も撮り直すことになりました。

 

連絡があったその日に

 

「今日カメラマンがそちらの方を取材で回ってるので、夕方の5時くらいに伺ってもよろしいですか?」

 

と再び連絡があり、急遽撮影の準備です。

 

「え〜、今日の今日!」

 

その日はたまたま他にも来客予定があったので、少し遅くしてもらいました。

 

撮影に来てくれたのは、前回と同じ方でした。

 

見覚えがあったので声をかけてみるとそうでした。

 

 

撮影自体は15分くらいで終わりました。

 

「よかったら食べていってください。」

 

とすすめると、

 

「すいません。お昼から色々いただいたもので・・・」

 

きっと一日撮影していたので、行く先々ですすめられて来たんですね。

 

「刈谷の駅周辺は色々動きはあるけど、高浜は落ち着いていますね。」

 

ということでした。

 

そうですね。

 

高浜にも飲食店に関わらず、もっとお店が出来て欲しいです。

 

そしてもっと活気があってもいいと思います!

 

少しでもそれに貢献できるようにやったいきたいと思います。

 

そしてカメラマンの渡辺さんどうもありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

Return Top