高浜市でランチが自慢のカフェ:salutサリュー

Read Article

ごもっともです・・・

みなさんこんにちは。シェフ「H」です。

 

お店の今後について色々考えます。

 

というか「考えてる」つもりだけかもしれません。

 

「これがしてみたい」

「あんなことしてみたらいいんじゃないか」

「やっぱりみんなこんなことしてるみたいだなあ」

 

色々やりたいことはあります。

 

でも頭の中で考えているだけ。

 

というか思っているだけ。

 

「どうしたらできるのか」というよりも「できない理由」を考えてしまう。

 

「こんなことしたいけど、こんな許可がいるんだよな」

「あれをするにはうちではできなそうだなあ」

 

いつもブツブツ言っています。

 

「いつも言ってるだけ。一生妄想で終わっちゃうよ。」

 

スタッフ「K」から「ズバッと」キツい一言。

 

というか「ごもっともです・・・」

 

返す言葉がありません・・・

 

新型コロナウイルス感染感染拡大のより緊急事態宣言が発令され、飲食店も危機にさらされ続けています。

 

テイクアウトを始めましたが、根本的な対策にはなっていません。

 

そんな中で色々考えましたが、まだ行動に移せていません。

 

スタッフ「K」が言うように「妄想」で終わってしまっています。

 

今年は「妄想」で終わらないようにしなければいけません・・・

 

Return Top