高浜市でランチが自慢のカフェ:salutサリュー

Read Article

ラジオ人気パーソナリティ御来店!

みなさんこんにちは。シェフ「H」です。

 

お昼に予約の電話がありました。

 

「あ〜、こんにちは!シェフにかわりますね。」

 

スタッフ「K」から受話器を受け取りました。

 

「酒井さんだよ!」

 

テレビやラジオで活躍されている、芸人の「酒井直斗」さんです。

 

地元のケーブルテレビ局KATCHさんの番組がきっかけでのお付き合いです。

 

また僕自身が、酒井さんのラジオ番組リスナーということもあって、番組でもお店のことを取り上げたりしてくれています。

 

少し「酒井直斗」さんについてご紹介します。

 

・大須生まれ大須育ちのピン芸人であり、ラジオパーソナリティ、イベント・ブライダルMC

・青つなぎがトレードマーク  所属:(株)どっかんプロ

・CBCラジオ/東海テレビ/KATCH12ch/PitchFM/MID-FM出演中

 

そんな酒井さんが、御夫婦で来店してくれるというんです。

 

お2人とも午前中はお仕事でした。

 

酒井さんはテレビの生放送、奥様はFMラジオの放送でした。

 

実はラジオ放送は店内でも流しており、少し前まで奥様の声を聞いていました。

 

ちなみに奥様は「小林美鈴」さんです。

 

元CBCラジオのレポートドライバーで、現在はFM愛知のパーソナリティとしてご活躍中です。

 

お二人の都合が合うのが日曜日なんですが、お店が休みということで、予定を合わせてわざわざ名古屋から足を運んでくれました!

 

ありがとうございます!

 

酒井さんは夕方に、ハイウェイオアシスからのラジオ生放送も控えています。

 

そんな忙しい中、来店されたことにも感激です!

 

お二人の人柄や雰囲気から、仲の良いのがよくわかりました。

 

とてもお似合いの御夫婦です。

 

「飲食店のみなさんは大変ですね。頑張ってください。悪くないのになんだか悪者扱いされちゃってますよね!」

 

と僕たち飲食店のことも心配して、励ましの声を掛けてくれました。

 

そんな気遣いに嬉しくなりました。

 

また、お二人共サインを快く書いていただきました。

 

酒井さんには毎回来店の度にサインをいただいています・・・ありがとうございます。

 

お二人とも店内でくつろいでいただいたようです。

 

良かったです。

 

またお二人で来店されることを楽しみにしています。

 

ありがとうございました!

 

今度は酒井さんに会いに、ハイウェイオアシスのスタジオに観覧しに行きたいですね!

 

金曜の夕方なので、なかなか行けないんですが・・・でも行きますからね!

 

 

酒井直斗さん183センチ・小林美鈴さん153センチ 身長差30センチの御夫婦です!

 

みなさん、お二人の出演するテレビやラジオ放送も聴いてくださいね!

 

Return Top