高浜市でランチが自慢のカフェ:salutサリュー

Read Article

クリスマス 皆様ありがとうございました

みなさんこんにちは。シェフ「H」です。

 

クリスマスオードブルのお引き取りも終わり、とりあえず一息といったところです。

 

24日、25日は、数はそれほど多くないとはいえ、それなりにオードブルの御予約もいただきました。

 

一人で仕込みをしており、盛りつけはスタッフ「K」にも少し手伝ってもらっていますが、そんなにたくさんはこなせないのが現状です。

 

お店も営業しているため、24日、25日は営業時間を短くし、オードブルの準備にその時間を回しました。

 

テイクアウトも御予約のみとさせていただきましたので、当日のご注文をお断りしたりとご迷惑をおかけしました。

 

早めにお店を閉めて、オードブルを準備していましたが、それでもギリギリでした・・・

 

24日は金曜日ということもあり、仕事帰りに引き取りに来店されたり、また道も混んでいたりで、お引き取り時間より早く来店される方はいませんでした。

 

しかし25日は土曜でお休みの方がほとんどだと思います。

 

引き取り時間より早く来店されたりして、大慌てで盛り込みをしていました。

 

少しお待ちいただきましたが、それほど時間もかからずお渡しできたと思っています・・・

 

でも待っている時間って長く感じるんですよねえ・・・

 

みなさんに喜んでもらえていることを願っています。

 

また来年もどうぞよろしくおねがいいたします。

 

 

またおかげさまで、『黒毛和牛のシチュー』も準備した数に達した為、終了いたしました。

 

どうもありがとうございました。

 

みなさんはどんなクリスマスを過ごされましたか?

 

一週間後はもう来年ですね!

 

 

 

Return Top