高浜市でランチが自慢のカフェ:salutサリュー

Read Article

雪・・・積もりましたね。

みなさんこんにちは。シェフ「H」です。

 

雪・・・積もりましたね。

 

昨日は降雪はありましたが、積雪までいく感じではありませんでした。

 

夜も降っていましたが、まさか・・・

 

朝起きてビックリしました!

 

予想以上に積もっていました!

 

道路はすでに溶けて無くなり、凍結とかはありませんでしたが、屋根や樹木、車、駐車場、畑などは真っ白に積もっていましたね。

 

お店は定休日でもありましたので、影響はありませんでした。

 

駐車場の雪はほとんど溶けてなくなっていましたが、まわりの畑などはかなり積もっていました。

 

今日は1日お店に中で仕込みやら何やらをしていました。

 

午前中は陽が当たり店内も、思ったより暖かかったんですが、それでも寒い!

 

今日は温かく着込んで、ネックウォーマーまでして仕込みをしていました。(笑)

 

週の初めでもあり、通勤なども大変だった方もいたと思います。

 

学校はすでに休みに入っていたので影響は少なかったと思います。

 

その中でも、配送、配達の方々は大変だったと思います。

 

「今日は業者の配達の人達は大変だっただろうな・・・」

 

といつもお世話になっているので心配になりました・・・

 

Return Top