高浜市でランチが自慢のカフェ:salutサリュー

Read Article

おかげさまで『8周年』を迎えることができました。

みなさんこんにちは。シェフ「H」です。

 

3月25日(金曜日)で、サリューは開業してから8周年を迎えることができました。

 

みなさまに支えられての8年間でした。

 

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

お店を始めて、色々なことを学びました。

 

会社勤めではわからなかったこと、また会社にいたからわかること。

 

経営のこと、法律のこと、税金のこと・・・

 

そして何より『人』として成長しなければいけないこと。

 

まだまだ経営者としては若輩者ですが、これからもできることをコツコツと一生懸命やっていきたいです。

 

今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

開店時にお世話になった方から、毎年連絡をいただきます。

 

今日もふと携帯を見たら、メッセージが送られてきていました。

 

嬉しいですね。

 

とても元気づけられます。

 

ありがとうございます。

 

そしてたくさんの方に気にしていただき、連絡をいただきます。

 

すごく支えになります。

 

遠方から、わざわざ来店してくれる知り合いの方々には、驚きと感謝でいつもいっぱいになります。

 

とにかく周りのみなさんのおかげで、こうして続けてこられました。

 

これからも感謝の気持ちを忘れずに働いていこうと思います。

 

 

話は変わりますが、毎年『開店記念』のようなイベントやメニューはしていませんが、ほんの気持ちのプレゼントをお渡ししています。

 

3月25日(金曜日)26日(土曜日)の両日、ランチのお食事をされたお客様に、「シェフ手作りビスキュイ」をプレゼントいたします。

 

御来店お待ちしております。

 

 

 

Return Top