高浜市でランチが自慢のカフェ:salutサリュー

Read Article

え!気付かなかった・・・

みなさんこんにちは。シェフ「H」です。

 

「こんにちは。やっと来れました。」

 

帰りのお会計の時に話しかけられました。

 

「え!・・・」

 

マスクをしていたので、初めの2、3秒は誰だかわかりませんでした・・・

 

いつも素敵なハガキをくださる僕の小学校時代の恩師です。

 

まん延防止等重点措置が実施されていたこともあり、なかなかお店に行くことができない、落ち着いたら行きたい、というおハガキをいただいていました。

 

いつも御予約の名前は確認しているんですが、まさかそうだとは思いませんでした。

 

来店された時はちょうど調理で忙しくしていて、来店時にきちんと確認できませんでした。

 

ちょうど調理場からも見える席に座っていたようなんですが、そうとは知らずにいたので、全く気付きませんでした。

 

すいません・・・

 

帰り際に話しかけられたので、それほど話もできませんでした。

 

せっかくなので、もう少しお話もしたかったんですが、残念でした。

 

こうして来店してくださるのは、とても嬉しいことですね。

 

がんばろう!とあらためて思います。

 

また来てくださいね。

 

どうもありがとうございました。

 

 

また今週から玄関の生け花が華やかになっています。

 

「ユリ」と「牡丹桜」です。

 

「作り物かと思った。」

 

というお客様もいましたが、本物ですよ!(笑)

 

 

 

 

Return Top