高浜市でランチが自慢のカフェ:salutサリュー

Read Article

久しぶりの御来店

みなさんこんにちは。シェフ「H」です。

 

「おはようございまーす。朝ご飯食べに来ましたー。」

 

朝のオープン5分前くらいです。

 

初め誰だかわかりませんでした。

 

背の高いお兄さんが来たなあと思いました。

 

よ〜く見ると、なんと『酒井直斗』さんでした。

 

そうです、このブログにも何度も出てくるあの酒井さんです。

 

『大須生まれ 大須育ち 名古屋で活動するピン芸人』

 

でおなじみの酒井直斗さんです。

 

高浜市にあるTポートでのイベントの司会進行お仕事前に、わざわざモーニングを食べに朝早くから足を伸ばしてくれたんです。

 

嬉しいですね!

 

仕事帰りには、玉子サンドとお菓子のテイクアウトの御予約までいただきました。

 

ありがとうございました。

 

帰り際にサインをお願いすると、快く書いてくれました。

 

実は来店の度にサインを書いてもらっているので、店内に飾ってある色紙のサインのほとんどが酒井さんのサインなんです!

 

日本で一番『酒井直斗のサイン』がある店を目指しています!(笑)

 

その日の夜にはラジオの生放送もあり、聞きながら仕事をしていました。

 

また来てくださいね!

 

 

 

 

Return Top