高浜市でランチが自慢のカフェ:salutサリュー

Read Article

Salutに取材がやってきた!

こんにちは。Salutスタッフ「K」です。
昨日のランチタイム後、観光情報誌で有名な「るるぶ」さんの取材を受けました。
「Salutのおすすめメニューを撮影します」とのことで、「何を紹介しようか?」とシェフ「H」と相談した結果、フレンチトーストを推すことに・・・。
午後3時過ぎ、カメラマンさんが来られました。てきぱきと機材を出してセッティング。プロのカメラマンさんにお料理を撮影していただくのは、ホームページを作った時以来かも。

img_7953

さて、フレンチトーストが焼き上がって、撮影開始です。「カシッ、カシッ、ピピピ・・・」。デジタル撮影の音が、静かな店内に響きます。お料理を写真に撮ってもらうのって、なんだか、自分の子供が撮影されているような気持ちで、「大丈夫かな、上手く撮れてるかな・・・」。ちょっとハラハラしてしまいます。

 

今回撮影していただいた「るるぶ」は、『きぬうら』(仮称)特別版として、刈谷市、知立市、高浜市、東浦町をピックアップし、今年の12月頃に無料配布される予定だそうです。お手に取られた時は、Salutの記事を探してみてくださいね!

 

URL :
TRACKBACK URL :
Return Top